YouTubeの動画について

スポンサーリンク

こんにちは、ひげめがねです。
YouTubeの動画についてです。

4/23、24と著作権侵害による動画削除がおこなわれました。
4/6にもあり合計3つの動画が削除されました。

これにより、5/1にアカウントが停止になります。

4/24に削除の対象になった動画が、なぜなのかはよく分かりません。
もしかしたら同じタイトルのものと間違った可能性もありますが…。

ですので、正直今UPしている動画全て対象になると考えました。
5/1には全ての動画が見れなくなる前に自分で動画を削除しました。
いくつかは残していますけど。

現状3回の違反を犯した事には変わりないので恐らく覆る事はないでしょう。

停止=削除 という意味なのか?
停止なら90日を過ぎれば戻るのか?

ここが分からないので、分かるかたがいましたら教えてください。

YouTubeのサポートにはメールを送っているので何か進展があればブログとTwitterで連絡します。



daylimotionへ動画の移動は今週中には完了します。

使いにくいので何か対策を検討しないといけないなと思っています。

それでも良ければ、daylimotionでも引き続きよろしくお願いいたします。

YouTubeには他の投稿者の方がUPしているアンパンマンの歌の動画があるのでそちらで見ていただければと思います。

沢山の方が視聴、そしてチャンネル登録をしていただき本当にありがとうございました!

コメントも沢山いただきました。

全てに返信できず、すみません。

現在YouTubeの一部の機能が使えない状況で動画投稿ができない状況ですのでこちらで返事をさせていただきました。


追記

4/28

サポートから返信がありました。

90日間の停止後に復活する感じです。

7/末頃には復活できると思います。

でも今までのような動画はもう作りません。

他の事をこの停止期間中に考えてみます。

全てのリクエストにお応えする事ができず申し訳ありませんでした。

それと、Dailymotionに上げている同じ動画ですが、GWが終わり次第全て削除しようと思います。

同じような動画をYouTubeに上げている方もいますが、やはり違反になるそうです。

私と同じ事態になる可能性が高いので、通知が1件でも来れば削除するなり対策を立てたほうがいいかと思います。

では。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ  にほんブログ村 アニメブログへ    

よければシェアおねがいします

よければフォローおねがいします